プロフィール

Skrillex

Author:Skrillex
name:Shepherd Qzira ChrisBrown

K/D:62%
W/L:63%
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle

Resolution:1024x768 16bit
Sensitivity:3
Crosshair:1~4

Clan
Hokuro~Ibo~鷲鼻
Hybrid
VELIAS..
REVERSI∞
Bouquet
南蛮鴃舌

skype: kyouchan11
青助っ人呼んでください
    

Twitter...

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム





PVロケット抜きAグレ待


cwも野良も出来て無いです。

最近いろいろ忙しくてうつになりつつあります。

助けてください。

はい。という訳で今回は

PVのロケットのSRの抜き方と

PVのAグレ待機を紹介します。

中級者、上級者、Proの方々は参考になりません。

SMGツエーって言ってウェアこもってる人見て下さい。

ぺた!

PVロケット抜き、Aグレ待機



AIM調整


ブログネタが無いので練習モードで仕上げました。

手抜きじゃないです。

がんばりました。

はい。

忙しくてSA出来てないから、練習モードなんです

手抜きじゃないんです。

ペタッ

AIM調整



Yeah3x


最近馬鹿みたいに野良蹴られます。

今日も7~8回蹴られました。

全体チャットでドヤ顔で「こいつ、無反動。賛成よろ」

最初の2回はニコニコしてたけど、

勝率下がるよね

萎えます。

さて、野良でよく聞く曲

セーブ集でも使われました

ChrisBrown Yeah3x


Digest3



最近、暖かくなったり寒くなったり、

服装に困りますね。

季節の変わり目に弱い方、体に気をつけてください。

そして僕のPCは季節の変わり目に弱いのでしょうか?

最近調子がわるいです。

固まってマウスもキーボードも効かなくなります。

固まる直前にしてた行動を永遠繰り返します。

ナイフ振ってW押してたら、永遠ナイフ振って前進してます。

ラウンド変わってもナイフ振って前進してます。

PCに詳しい方。

どうか、どうか、sahara-yoo(skype)まで
なにとぞよろしくお願い致します('◉◞⊖◟◉` )


ペタァァァァァァ

Digest☟(ところどころ画質悪いの気にしないでください)


固定決定!!!


今日は固定決定のお知らせ更新でございます!!

アサルト☟ 
  俺  Vista  VoltRn

スナイパー☟
             Voukun

そして新たに、、、、

aloftから
Nonheru選手
Nonheru選手のお誘いでRuy選手も来るかも?って感じです!!

俺、びすた、ぼると、ぼうくん、Nonheru、は確定
Ruy選手は今のところ返事待ち!

まぁ5人は揃ったって事で!メンツ不足に苦しむことなくラダー回せます(´・_・`)
  

以上!報告でした!

ペタァァァァァァァァ!!!

ネタ☟



