プロフィール

Skrillex

Author:Skrillex
name:Shepherd Qzira ChrisBrown

K/D:62%
W/L:63%
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle

Resolution:1024x768 16bit
Sensitivity:3
Crosshair:1~4

Clan
Hokuro~Ibo~鷲鼻
Hybrid
VELIAS..
REVERSI∞
Bouquet
南蛮鴃舌

skype: kyouchan11
青助っ人呼んでください
    

Twitter...

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム





タイトルなし。


SAみんな強すぎ。

って事でSR練習してるんだけど、

SR楽しいよねー(棒

ARはあたんねーしー(棒

制限釣りでWおしてクリックするだけのcwがしたいです。



することねー。


SAできません。

2~3戦するとバグります。

はぁ。

つまんねー。

だれかpc買ってください。


ChrisBrown  Next To You ft.JustinBieber



Owl City Shooting Star


最近SAできてないです。

5月病かな?

やる気がおきない。

みんなも気をつけてください。

5月病、すんごいです。

今日はSAやりながら聞く音楽集です。

明日は気が向いたらグレ動画でもとろーかな?っておもってます

ぺタ!!!

Owl City ShootingStar


PC死にそう。


タイトルの通りです。

cw中にマウスもキーボードも効かなくなって落ちます。

寿命かな。

なきそう。

動画なんか撮ったら一瞬でPCが何も受け付けなくなります。

練習モードなら軽いからいけるけど、

動画撮って無くて、cwで全エフェクトOFFでも

ノリノリになってアクロバティックな動きすると

PCが動きに着いていけず何も受け付けなくなります。

パフォーマンスを制限しつつ、削り役に徹すればcwは出来るでしょう。

しかし、楽しくありません。

パソコンProの方助けてください。


唐突に洋楽を紹介します。

野良で聞いてます。

これからもちょくちょく野良で聞き流してる

曲とかちょこちょこ紹介していきまーす!

ぺタ!
Gym Class Heroes: Stereo Hearts ft. Adam



