プロフィール

Skrillex

Author:Skrillex
name:Shepherd Qzira ChrisBrown

K/D:62%
W/L:63%
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:D.Eagle

Resolution:1024x768 16bit
Sensitivity:3
Crosshair:1~4

Clan
Hokuro~Ibo~鷲鼻
Hybrid
VELIAS..
REVERSI∞
Bouquet
南蛮鴃舌

skype: kyouchan11
青助っ人呼んでください
    

Twitter...

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム





Digest3



最近、暖かくなったり寒くなったり、

服装に困りますね。

季節の変わり目に弱い方、体に気をつけてください。

そして僕のPCは季節の変わり目に弱いのでしょうか?

最近調子がわるいです。

固まってマウスもキーボードも効かなくなります。

固まる直前にしてた行動を永遠繰り返します。

ナイフ振ってW押してたら、永遠ナイフ振って前進してます。

ラウンド変わってもナイフ振って前進してます。

PCに詳しい方。

どうか、どうか、sahara-yoo(skype)まで
なにとぞよろしくお願い致します('◉◞⊖◟◉` )


ペタァァァァァァ

Digest☟(ところどころ画質悪いの気にしないでください)


Digest


最近は新たな固定で活動中です。

みんな強くてやりやすいw

しかもキチガイしかいないと。

vcで腹筋割れます。

はい。

ラダーばっかり回してる(´・_・`)
2013-04-16 03-37-16
こんなかんじ☝

固定がSR@1です。
興味がある方は sahara-yoo まで
        ☝(skype)

最後にペタっ

Digest☟


Digest


安定して当たりません。

基本何も考えずにマウスクリックしてます(´・_・`)



この顔文字かわいいですよね(´・_・`)

助っ人呼んでください(´Д` )



